自作の歌詞・詩(ポエム)・小説(ノベル)等のクリエイティブ系コミュニティサイト

ようこそ ゲスト さん

ユーザーページ

日記

単純と書いて恋と呼ぶ。

'14年6月13日 01:32

最近は、ぼーっとする時間を作れてないな。。
充実した毎日を送ってるんだなっては思うけども。

なんかね、なんかさ
よく分からない感情だからここに書きます。
恋をする時に「吊り橋効果」っていうのあるじゃないすか?
例えば一緒にお化け屋敷入ってドキドキして、その心臓の高鳴りを
相手への恋心と勘違いすることから生まれる効果なんですけども、、
私この前そのようなことがあったみたいで、なんだろう。
きっと相手はドキドキも特にしていなかったのだろうけど
男子があまり得意じゃない私にとっては、結構心臓を速めるような
出来事だったんですわよー!
その出来事以来からかなぁ。ドキドキなのかキューンなのか
彼を見るとね、カワイイって思ってつい目で追ってしまったりする時が
あってね。。
世間一般ではこれは、「好き」とか「恋」とかってことになるんだろうなぁ。
でも、できたらそういうものだとは思いたくないのよね。
恋人になりたい!とかじゃなくて、もっと仲良くなりたい!って思うんですよ^^

でも、自分から男子と仲良くなりたいなんて思ったことがなかったから
どうしたら、もっと彼と仲良くなれるのかがわからない。
どこまで踏み込んでいいのかわからない。

私は単純な人間なんで、これからもこの気持ちが大きくなるならば
きっとそれは、ほんとに好きになってしまった証拠なのかもね。

また何か気持ちに変化があったら、書くね。

[広告]

コメントを書く

登録済みのユーザーは ログイン してください。
登録済みでない方は 新規登録 してください。